Brand Concept -ブランドコンセプト-


1974年に創業し(上場後約40年)の歴史を持つシンガポール発祥の インターナショナルバッグブランドBONIA(ボニア)は、
隣国マレーシアを中心に成長拡大を続けるラグジュアリーブランド。
今では世界18ヶ国、直営店140店舗、約1,100もの販売チャネルを持つ人気急上昇中のブランドです。
長年培った製造技術には定評があり、物作りにおいては世界レベルとも言われております。 そんな一流ブランドと同等の
製造技術を集めた自社工場をマレーシアに配置し、高級品を市場の約3分の1の価格で提供する事を実現しております。
また、企画室はミラノに設け、デザインのトレンドもいち早くキャッチして商品に生かしております。

「バッグを持つすべての女性をエレガントに美しく魅せる」をコンセプトに デザインされているBONIAのバッグは、イタリアを
はじめとするヨーロッパの 最高品質の革を選び、素材の良さにこだわり続けてきました。
女性が使いやすくどんなシーンでもBONIAと一緒にいられるよう多種 多様なデザインを生み出しファンを魅了し続けています。

Record of Awards -主な受賞暦-



●BONIA received the "Largest Leather Store Chain" Award
最多ブランドショップとしてナショナルレコードを受賞

●Malaysia’s Most Valuable Brands award 受賞
2007年、2009年、2012年に受賞。マレーシアのトップブランド30にランクイン。

●Singapore prestige Brand
2008年に受賞。シンガポールの優秀なブランドに与えれる賞。

●Business Leadership in the Retail-chains Setctor
2009年に受賞。マレーシア経済界の繁栄に貢献したことを称える賞。

●アジアで最も価値のあるブランドを決める賞Putra Brand Awards
アパレル・アクセサリー部門で2012年に特別賞、2013年には同部門で第2位を受賞。

●2013年、ワールドアジアモデルグランプリ第2位、台湾国際モーターショー・モデルグランプリ第1位などの受賞暦を持つソニア・スイを専属モデルとして迎え、コラボ商品であるソニア・スイコレクションも発表している。

About Malaysia -マレーシアについて-


マレーシアの首都・クアラルンプール(KL)のシンボル、ツインタワー。地上88階建て、452mの世界で一番高いことで知られています。空にそびえ立つツインタワーは夜空ではまた違った輝きを放ち、まるでダイヤモンドの輝きのようです。

世界で3番目に大きなボルネオ島の北部を占めるサバ州には、世界に類をみない多種多彩な動植物や、先住民族の伝統文化が息づいています。玄関口となる州都コタキナバルは、優雅なリゾート滞在や、ゴルフ、スパなどのアクティビティを楽しむ旅行者から人気を集めています。

マレーシアは8年連続で「ロングステイ希望滞在国」全世界で第1位に選ばれました。国民が親日的であり、また国民性も穏やかで治安もよく、多民族国家の為英語が広く使用されており、言葉の心配が無いことも選ばれる理由のひとつです。

KLには海外一流ブランドが入店するショッピングエリアがたくさんあります。KLパビリオンでは、定期的にファッションショーが開催され、BONIAも参加しています。

2014年4月、Midvalley Mega Mall in Malaysia(ミッドバレーメガモール)で行われたファッションショーの様子です。

2014年4月、Midvalley Mega Mall in Malaysia(ミッドバレーメガモール)開催のファッションウィークのランウェイの様子です。

Members Form

無料会員登録受付中

*は必須項目です

*お名前




*メールアドレス


(確認用)


*お電話番号


*ご住所


Powered by FormMailer.